よくあるご質問
《《 FAQ TOP
《 競馬ブックネット新聞

  • ポイント残高にポイントが反映されていない、ポイントチャージに失敗している

      ご迷惑をおかけいたしますが、 お問い合わせフォームから下記内容を記載して、ご連絡ください。

      1.ご登録されているサービス名
      2.会員番号またはケイバブックID
      3.ご登録メールアドレス
      4.下記のご利用の決済方法に合わせて必要事項をお教えください。

      ○楽天銀行かんたん決済プラスの場合
      ・楽天銀行の口座名義
      ・チャージポイント数、または金額

      ○楽天ID決済(楽天会員)の場合
      ・決済時に楽天から送信される「楽天ID決済」メールに記載の「注文番号」
      ・チャージポイント数、または金額

      ○Webmoneyの場合
      ・決済にご使用されたWebmoneyのプリペイド番号(16ケタ)
      ・チャージポイント数、または金額

      ○BitCashの場合
      ・決済にご使用されたBitCashのひらがなID(16ケタ)
      ・チャージポイント数、または金額

      ○クレジットカード決済の場合
      ・チャージポイント数、または金額

LOGO.png