○キャリア決済の場合 キャリア(携帯電話会社)を変更されましたら、自動解約となります。 ケイバブックIDとパスワードを設定してログインしていただければ、有効期限まではサービスをご利用いただけます。有効期限終了後、新しい決済方法で有料メニューの登録をお願いいたします。 ○AndroidからAndroidへ機種変更される場合(クレジットカード決済) 携帯電話番号で認証しておりますので、電話番号を変更されない場合は、アプリをインストールしていただきましたら、そのままご利用いただけます。 電話番号を変更される場合は、機種変更前にケイバブックIDとパスワードを設定していただけましたら、機種変更後もブラウザからログインをすることでサービスをご利用いただけます。 ○AndroidからiPhoneへ機種変更される場合(クレジットカード決済) 機種変更前にケイバブックIDとパスワードを設定していただけましたら、機種変更後もブラウザからログインをすることでサービスをご利用いただけます。 ※iPhoneアプリからはログインできません。