よくあるご質問
《《 その他
《 キャリア(携帯電話会社)の変更を考えていますが、そのまま利用できますか?

  • キャリア(携帯電話会社)の変更を考えていますが、そのまま利用できますか?

      ○キャリア決済の場合
      キャリア(携帯電話会社)を変更されましたら、自動解約となります。
      ケイバブックIDとパスワードを設定してログインしていただければ、有効期限まではサービスをご利用いただけます。有効期限終了後、新しい決済方法で有料メニューの登録をお願いいたします。

      ○AndroidからAndroidへ機種変更される場合(クレジットカード決済)
      携帯電話番号で認証しておりますので、電話番号を変更されない場合は、アプリをインストールしていただきましたら、そのままご利用いただけます。
      電話番号を変更される場合は、機種変更前にケイバブックIDとパスワードを設定していただけましたら、機種変更後もブラウザからログインをすることでサービスをご利用いただけます。

      ○AndroidからiPhoneへ機種変更される場合(クレジットカード決済)
      機種変更前にケイバブックIDとパスワードを設定していただけましたら、機種変更後もブラウザからログインをすることでサービスをご利用いただけます。
      ※iPhoneアプリからはログインできません。

  • LOGO.png