よくあるご質問
《《 その他
《 契約状況が分からない

  • 契約状況が分からない

      お問い合わせフォームから下記内容を記載して、お問い合わせください。

      1.ご利用サービス名
       ・競馬ブックSmart(ブラウザ・Androidアプリ・iPhoneアプリ)
       ・競馬ブックOnLine
      2.会員番号またはケイバブックID
      3.ご登録メールアドレスまたはお心当たりのあるメールアドレス
      4.お名前、生年月日
      5.携帯電話番号
      6.ご利用の端末名(ガラケー・Android・iPhoneなど)
      7.携帯電話会社
      8.月額利用料金(324円、480円)
      9.決済方法(クレジットカード決済・キャリア決済・iTunes決済・mopita決済など)

      ※機種変更をされた場合は下記項目もお教えください。
      1.以前の端末名と機種変更後の端末名(ガラケー→Android、iPhone→Androidなど)
      2.携帯電話会社の変更はございますか?
      3.以前のメールアドレスやお心当たりのあるご登録メールアドレス
      4.携帯電話番号、変更された場合は以前の番号もお教えください

  • LOGO.png